現代徒然草

女子大生の日常

今日の晩御飯

f:id:konbuuu:20181228222111j:image

今日の晩ご飯はタコライスと玉ねぎと溶き卵の味噌汁です。

タコライスのレシピはこちらを参照しています↓

https://cookpad.com/recipe/842404?psm_fnr=1

ちなみに温泉卵は毎回失敗しています。タコライス本体は何度も作ってるので味付けは適当ですがとっても美味しいですよ🍴

私の大好きなアボカドが合う所もいいですね

ちなみに、この西友で一個98円のアボカドはメキシコ産です。遥々南半球からやってきたと思うとなんだか感慨深いものがあります。と、ここまで書いたところであれ?と思い調べたらメキシコは北半球でした。教養の無さが伺えますね。事前にググることの大切さを学びました。分からないことはすぐに調べられる良い時代です。

 

と、ここまで大人気の「今日の晩ご飯シリーズ」ですが、明日から年末までバイト、かつ年明けは帰省のためしばらくお休みになります。実家では生酢をたらふく食べて次回の晩ご飯シリーズに備えたいと思います。

てかこのブログ誰がみてるんですかね、有名になりたい